• 締切済み

今時 黒い男はモテると思いますか?

secretxxxの回答

  • secretxxx
  • ベストアンサー率25% (29/113)
回答No.4

20代女です。 私自身はよく白いね~と言われますが、男の人は黒いほうが好きです。 黒い男の人ってなんか強そうじゃないですか?(笑) 健康的なイメージがあります☆ でも人それぞれだと思いますよ~♪

noname#53082
質問者

お礼

(笑)、て… 彼は顔も結構イケてる感じだと思います。私は・・・

関連するQ&A

  • 今どきの中学生について教えてください。

    今の中学生について教えてください。 イジメ問題について聞きたいのですが、例えば影響力の強い同級生が「あいつ嫌い」と言えばそれがクラスに蔓延しますか? 子供の学年は幼い男子が多く、気に入らない女子などに皆に聞こえるように文句を言ったりするそうで、あまり空気が良くないです。 ラインでもブロックしたり退会などトラブルがあるようで、先生の目にまでは届かないようです。 私が中学生の頃はそういう男子がいてもかばってくれる男子もいて全体に蔓延する事はなかったのですが、今どきの中学生はどうなのでしょうか? 例えばですが、スポーツができて、勉強もそこそこできて友達も多く異性にも人気がある。 そんな子が標的になる事もありえますか?

  • 今時の男ってこんなのが多いの?それとも私が変なの?;;

    20代社会人で一人暮らしの女です。 最近、仕事の業務に営業が加わり、 内部の人だけでなく外部やフリーの人等、広い分野の人と関わるようになりました。 で、プライベートでも飲みに誘われたりして色々な男性と仲良くなったのですが。 なんとまあ皆、男らしくない人ばかりで 脱力しっぱなしです。 そんな男ばかり・という事は、ひょっとして私の感覚がおかしいのか?と混乱してます。 皆様はどう思われるか意見下さい。 まず20代中~後半にもなって(30代もいました) 一人暮らしが全然いない。 しようとする意思すらない。 実家にいて、親に起こしてもらって、 ゴハン作ってもらって、 親に「いい年なんだから一人暮らしなさい」と言われても何も感じない。 「彼女できたらどうやって一緒にいる気なの?」と聞くと 「彼女の家に転がり込む」と 当たり前のように言うんです。 こんな話もありました↓ その男性の母に恋人ができ同棲したいので数ヶ月以内に出てってと言われたそうなんです。 私が「じゃあ今から不動産まわらなきゃね」と言ったら 男「え~~!実家から出たらゴハン作れないし食べれないよぅ。 家賃も出費だし、そんなお金払って生きていける自信がないよ。 部屋だって散らかっちゃうし(って事はお母さんに掃除してもらってるって事ですよね?Σ(◎□◎;)) お母さんに追い出さないでって今頼んでるんだけどね。 誰か一緒に住んでって言ってくれる女性いないかなあ。」 吐き気が止まりませんでした; 私はずっと一人暮らしだし 彼氏もある程度一人立ちした人ばかりだったので どうして男なのにこんな自立できないのか理解ができません。 でも、会う人会う人こんな男ばっかりなので、かなり萎えてます。 時代は変わったのでしょうか? 私のこの情けないと思う感覚っておかしいですか? みなさんが感じた事、意見くださいー!></

  • 今時料理が出来ない男はダサいと感じますか?

    昔は「男子厨房に入るべからず」なんて言われてましたが、 そんな言葉が今でも通用すると考えてるのは団塊世代以上の男性ではないでしょうか。 今は料理をする男性が当たり前になっています。 私は絶対に男性でも料理は出来なければいけないと考えています。 出来ないと生活していけませんし それ以前に今時料理が出来ない男性はダサいしみっともないと思います。 妻帯者まかせにしたっていざという時どうするんだと思います。 みなさんにお聞きしたいです。 料理が出来ない男性をどう思いますか?

  • しつこくて女々しい男

    最近、ムードメーカ的なクラスのチャラい男子に好かれてしまい、 その人は自己中で性格が悪くてチャラい女子からは人気なのですが その男子が周りの人に相談したり、聞こえるように遠まわしにアピールされたり、 「結婚して下さい」だの言ってきます。 あと女友達と仲良さそうに話して嫉妬させようとしてきたりします。 いつも男友達とつるんでいてその男友達が 「お前告白どうするの」とか授業中わざと聞こえるように話したり 男友達→「暇つぶしだよな」とか好意をもたれてる男子→「嫌い」だとか 男友達→「性格悪いけどやさしいとこもあるよな」と進めるような事を言ったり クラス中の噂になっていて、周りは応援してるんだかからかわれてるのか よく分からない雰囲気になり、チャラい女子達はだんだん嫉妬しだして 私は全然しゃべらないキャラなので 匿名をつかって遠まわしにものを言われたり 最終的にいじめのようになりました。 卒業まであと2か月でその男子は告白する勇気がないだとか話していて まだ時間があるからもうちょっと待って、みたいな事を話していて その男子は他のクラスの異性にも好意をもたれているようで、その女子からも 「あー、あいつが好きなんだ!怒」と遠くから言われて嫉妬される始末。 その男子もその人に関わる女子も皆、性格が悪いです。不良です。 そんである女子が、その男子の事を好きな女子を進めていました。 中には私をかばうように「性格悪いぞ!」とか「いじめだ」と遠まわしに 言ってくれる人達もいました。ちなみにその好意をもたれてる男子とは あいさつを2回交わした程度で全然喋った事がありません。 まるで皆の見せものです。好意をもたれてる男子の男友達は 私の反応を楽しんでるような事を言っていました。 めんどくさくなったので、私は彼らとは違う時間帯で違うクラスに行く事になりました。 そして数日後、めずらしく前のクラスのある一人の女子が授業中、教室に紛れ込んで 一時間後彼らの授業だったので、早く教室に来ていて授業の用意をしてました。 様子でも見に来たんでしょうか・・・。 男子が自己中でしつこいので、こういう自称ドSで女々しい男は 違うクラスへ行ったのにもかかわらず、空気が読めなくて告白してくる可能性があるでしょうか。 でもシャイで受け身な感じもするのでどうなんだろうかと、ちょっと気になりました。 ちなみにその男子はだいぶ年下です。

  • 男不信…??

    中2女子です。 最近、人間不信というより 男不信になりそうで… 私がそのようになった理由は 私には好きな人がいました。 告白したんですが、NOでした。 すっごい好きで、諦め切れなかったんでもう1回告白したら 彼の中で私はウザイ存在になってしまったみたいで… 私は本当に好きで、ただ好きって伝えただけなのに、それだけで 「死ね」「ウザイ」「ブス」 とか言われるようになっちゃって… 私は何か悪いことをしましたか?? 私だったら、2回目の告白されたら、少し考えちゃいます… まぁ、私がかわいい子じゃないんで、そんな風になったかもしれませんが… もうひとつの理由は 私の友達の話です。 私の友達にも好きな人が居て、告白をしたんですがダメでした。 その友達の好きな人は、とっても優しい人で その子に気を使って、告白されてからも優しく接してあげたり、一緒に遊んでたりしていました。 私はそれがすごいうらやましかったです。 しかし、最近になってその友達の好きだった人は、自分の友達に「あいつウザイよな」とか、グチってるみたいで… グチを聞いた本人が教えてくれました。 しかも、一時期その友達と好きだった人が付き合ってるみたいな噂が流れてしまって、その噂を流した犯人を、その友達にしてるんです。 その友達に「俺達が付き合ってるって噂流してるのお前だよな。困るんだけど…」みたいなメールを送ったり。 私は「決して(友達の名前)が噂流した犯人じゃないから!!」と説得して「知ってるよ。別に気にしてないし。」って言っていたのですが、どうも信用できません。 それに、私の学校の学年では、なぜかブリッ子ばっかモテて、男子にチヤホヤされてるし そのブリッ子のコトをブリッ子って思ってる男子も私が聞いてみた範囲内では数名で 結局ブリッ子や顔がカワイイ子が好きって男子がほとんどで 内面を見てくれる男子は居ないの?って感じです…。 本当にろくな男子が居ないんです。 本当に「こんな男子しか居ないのか」と思うと 男なんてもう誰も信じたくないっって思ってしまいます…。 長々とごめんさい…。 私のグチみたいになってしましました;; このことについて、みなさんはどう思いますか? 教えてください。

  • 男だけど肌キレイにしたい

    自分は高校一年の男子です。 唐突ですが、肌をきれいにしたいです。 理由は【中性的】な顔立ちになりたいからです。 今のところ目立つニキビは無いものの、頬やデコなどを触ると少しボコボコしたような感じです。 肌の手入れの仕方などを教えてくれませんか? 肌をキレイにしたくらいでは中性的になるとは思いませんが、とりあえず肌はキレイにしたいです。 元々肌の色が白いため、男子などに馬鹿にされていたため、最近は頻繁に外に出て肌を焼いてます。 おかげで黒くなりましたが、これじゃ肌をキレイにするために手入れしても意味ないですか?

  • こんな男ですが

    女性の方に質問です。 私は、大学三年の男子です。今まで男子校に通っており、なおかつ男子寮であったため、彼女を作る環境に恵まれませんでしたが、勉強に専念する環境であったため、いい大学に進学することができました。 しかし、わたしは大人数が苦手で、教室では特定の男友達としかいません。 男友達といっても、ある一人の人とずっと一緒にいる感じです。 (あまりに仲がいいのでカップルじゃないかと みんなにバカにされるぐらいです。) そうなんです。いつも私は一人の友達と大変仲がよくなるのですが、 そのほかの人とは付き合いが浅くなるのです。 だから、異性の友達なんてできないし、 彼女なんて夢のまた夢です。 寂しがりな私はその友達とずっといたいんですが、 さすがに男同士なので何か遠慮してしまいます。 けれど、彼女であれば限度はあるものの、 もっと深い関係になれんじゃないかなって思っています。 だけど、上記の性格なので、彼女ができません。 サークル、バイトではある程度までは仲良くするのですが、 プライベートで何かする程度まで至りません。 そして、外に出て、カップルをみたりすると、 おれって人間的に何か問題でもあるのかなって思ってしまいます。。。 気の多い性格ですので、好きな人、気になる人はすぐにできます。 今も、同じ授業をとってる人が気になって仕方ありません。 ただ、それもすべて妄想で終わっちゃいます。 私みたいな性格のものはどうでしょうか? (真面目そうに見えますが意外と笑いをとることは得意です。また、 かなりの世話好きです。しかし人によってはただのおせっかいです) 私みたいな性格のものはどうやったら彼女ができるのでしょうか? すぐに性格を変えることができないので、 できるだけ、ちょっとずつ改良できる方向性を示してください。 乱文で失礼しました。

  • 男の友達をつくりたいんです

    男の人と仲良くなりたいのですが、どうすれば・・・ 18歳♀フリーターなのですが大学も行っていないし、バイト先でも男の人と一緒の時間になることが無く遊びに行ったとしても友人は皆女の子。 出会いの場がありません。 それと 昔、太っていて(太っているのは今もですが・・)男子に虐められたことがあり、同年代で活発・・もとい、やんちゃな男子が苦手なんです。 こんな私でも男友達を作ることはできますか? どうすれば男友達(メル友も含めて)を作ることが出来ますか? 文がヘンな気がしますね・・。読みにくいでしょうが宜しくおねがします

  • 付き合う男で女の評価は変わる?

    高校生の女子です。 最近、部活が同じ男子と付き合うことになりました。 その男子は一般的には中の下、性格はナヨナヨしていて、全然カッコ良くありません。 でも、私的には大好きだしカッコよく見えます。 わたしは、自分で言うのもなんですがモテます。 クラスの男子から今年になって6人に告られました。 (みんな断りました) 先日友達に、「彼氏のレベルが低いからあんたの価値も下がってるよ」と 言われてしまいました。クラスの男子達が言ってたそうです。 レベルの低い(?)男子と付き合う女は価値が下がるんでしょうか? かっこいい男性だったら納得したのでしょうか? 男性の気持ちが良く分かりません。 顔で選んでいないんだから、その方がいいと思いませんか?

  • 男友達が欲しい○●○●

    今高1の♀ですが、男友達と呼べる人がいません。  男子と全く話せないということではないんですが、『友達』と呼べるまではいかないんです。 携帯のアドレス聞くのも恥ずかしいし、かといって聞かれるわけじゃないし。。。(;_;)恥ずかしがってばかりじゃだめだってことは分かってるんですけど…。 私のとても仲のいいA子は男子からよくメールが来てるんです。 アドレス聞かれてないのに、その男子が他の人から聞いたりして。 ‥それもどーかと思いますが、A子は喜んでいるので別に良いのですが。 凄いその子はモテて自分からメチャクチャ男子に毎日話しかけてるし(世間では男好きというようですが)いつも羨ましいと思っています。けど私はそんなプライドを捨てたことを出来るようなキャラじゃないんです。。 あと私は16年間生きてきて彼氏というものが出来た事が無いんです。こんな私はおくれていますか? 男友達も出来た事無いのに彼氏なんか出来ないですよね。。どうしたら私も男子からメールが来るようになるんでしょうか? なんかずうずうしいですけど、何か良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。長くなってすみません!!!m(_ _)m