• 締切済み

PCで見ることが出来ません

ビクターのGZ-HD3というビデオカメラを購入しました。付属のソフトでPCに撮影した動画をコピーしたのですが見ることが出来ません。TODというファイルがあるのですが・・・。どうしたら見ることが出来るでしょうか?またこの動画をDVDに焼いて家庭用のDVDプレーヤーで見るにはどうしたらいいのでしょうか?どなたかご教授ください。

みんなの回答

• manno1966
回答No.2

> 具体的な方法を教えていただけますか? 無理。 起動すれば誰でも判るように作っているソフト。 何も知らなくても判るように書かれている説明書。 あれ以上の説明をするのは私には出来ません。

• manno1966
回答No.1

付属のソフトでやります。 PowerCinema NE for Everioで見ることが出来るはず。 PowerDirector ExpressでDVDに出来るはず。 説明書は読みました? パソコンの性能は足りています?

kazuunn
質問者

補足

今晩は。具体的な方法を教えていただけますか?説明書は見ましたが良くわかりませんでした。PCの性能は間違いなく足りています。OSはVISTAです。