• 締切済み

ビクター エブリオ データーをDVD移行

ビクターのハードディスク内蔵のビデオカメラ、エブリオを使用しています。 付属のソフト、サイバーリンクを使って、撮影データーをDVDへコピーしていますが・・・ ビデオカメラ本体でデーターを再生場合は、撮影データー毎にファイルが作成されていますが、DVDへコピーするとファイルが1つになってしまいます。 よって、チャプターで次の映像を見る事が出来ません。 例えば、9つのファイルをDVDへコピーすると、1つのファイルにまとまってしまいます。 9つのファイルそのままで、DVDへコピーする方法があったら教えて下さい。 ちなみに、ビクターに問い合わせた所、ソフトの事はサイバーリンクに問い合わせて下さいとの事で、サイバーリンクの電話番号を教えてもらいました。 しかし、教えてもらった電話番号に電話しても、なかなかサイバーリンクにつながりませんでした。 サイバーリンクを使用してデーターをコピーしている人、ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• sora_s2
回答No.1

エブリオもサイバーリンクも使用していませんが……。  まず根気よく電話をかけ続けてみたらいかがでしょうか。こういったサポートには、なかなか繋がらないものです。  あと、ソフトを変えてみる(違うソフトを買う)こともオススメします。EDIUSあたりにしてみるとか。

参考URL:
http://www.thomson-canopus.jp/catalog/ediusj/ediusj_index.php
KOUERI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そぉですね。もぉ一度電話をかけてみます。根気よく・・・ ソフトの件も検討してみます。 ありがとうございました。