• 締切済み

mixiみたいな・・・

mixiみたいなサイトのPC版みたいなのありませんか?? 携帯を持ってないのでそうゆうサイトがあったらおしえてください!!

みんなの回答

• exit0107
回答No.4

NO.1の方も答えてらっしゃいますが、mixiは携帯でもアクセスできると言うだけで本来はPC版です。 事実、私も会員ですがPCでしかアクセスしたことがありません。 koku-nさんはパソコンを持ってらっしゃるんですよね? でしたら、まずmixiを始めてみてはいかがでしょう? ご存じかとは思いますが、知人の方にmixiの会員さんがいらっしゃればPCのメールアドレスに招待のメールを送ってもらえれば、それで入会の手続きができますので。

回答No.3

mixiは、パソコンで参加できますよ。

• inu2
回答No.2

mixiの次に人が多いのがGREE(グリー)とかかな http://gree.jp/ ほかにもいくつかありますよ こういったサイトの事を SNS と言います。SNS で検索するといくつかヒットしますよ ただし、完全招待制のものや招待無しで参加できるもの様々です

• ma3zu
回答No.1

mixiはもともとPC用ですが・・・

koku-n
質問者

お礼

お答えありがとうございます!! mixiは紹介してもらわないとだめですよね?? 紹介されなくても良いサイト知りませんか??