• ベストアンサー

PCミクシィから携帯ミクシィは見れないでしょうか?

学生時代の友人が携帯のミクシィやっていてぜひ見たいのですが 当方はPCでしかやっていません。 検索しても出てこないのですがやはり携帯版とPC版では違うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dancer802
回答No.2

mixi上で友人を捜すならニックネームを聞いて、検索するか、#1の回答の方の通り、mixiモバイルでマイミク申請をQRコードで友人に直接してみては。

その他の回答 (1)

回答No.1

同じですよ、携帯でやりたければmixiサイト内の右上にあるヘルプから登録のやり方が記載してありますよ