• ベストアンサー

PCからmixiが見れない

現在、PCからmixiが見れません。しかし、携帯からは見られます。 携帯から見たところ、とくにメンテナンス中です、とか、 現在PCでつながりにくくなっております、といった表示もありません。 皆さんのところもそうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

特に不具合もなく見れています。 もしかして、会社のPCで見ようとしてませんか? 会社側が「mixiは業務に無関係」って事で「社内からのアクセスを遮断」する事にしたのかも知れません。 もしそうなら「何をどうしたとしても、会社からは絶対に二度と見れない」ので諦めて下さい。

noname#62270
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り、会社で見ようとしています。 昨日までは普通に見れたので、きっと情報システムの 部隊がアクセス制限をかけたのかもしれません・・・。 これからは気をつけます。

その他の回答 (1)

• taikon3
回答No.2

http://mixi.jp/ 別にふつーに見れますよ、セキュリティソフト(ウイルスやファイヤーウォール)でブロックされてませんか?それかブラウザのブロック機能とか

noname#62270
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ブラウザのブロック機能というものがあるのですね、 知りませんでした。 ただ、1番の方にお返事したように、おそらく 会社側がアクセス制限をかけた可能性大なので、 諦めます。