• ベストアンサー

オンマウス時に

オンマウスを行った際に、その項目の説明などのデータを表示させ方法を探しています。どなたか知っている方が居たら教えていただけないでしょうか。 例 下の項目にオンマウスした時に説明をフローティングウインドで表示させる。 ××について

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auty
回答No.1

title属性を使って、単に <span title="HELLO !">××について</span> ではダメでしょうか。

kairyuu
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで解決しました。