• ベストアンサー

ローターの形をしたキー、どこかで手に入らないでしょうか?

FD3S_RX7の回答

• ベストアンサー
  • FD3S_RX7
回答No.1

時々ヤフーオークションに出てますね。 http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m50637108 いつも同じ出品者のようですから、チェックしておいてはどいうでしょう?

yamnakuni
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 お教え頂いた物で間違いありません…が、ちょっと値段が高騰しているみたいですね。まさかこんなに高いとは思いませんでした(^^; 何度か出品されているようですので、しばらくチェックしてみてから購入を検討しようかと思います。 どうもありがとうございました(^^。