• 締切済み

ウイルスセキュリティーのエントリーが・・・

去年,ウイルスセキュリティー2台用を購入して,今回2台目にインストールしようとしてるのですが、1台目と同じメールアドレスで登録ができないんです。 同じアドレスでも登録できますか?

みんなの回答

回答No.1

できるはずです。 ただ、メアド+パスワードのペアで認証しているので、同じメールアドレスで登録したい場合は、設定するパスワードも同じにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティZEROでエントリーできない

    1本で3台まで使えるウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、エントリーできません。 今までは、3台とも別のメールアドレスを登録してエントリーできたのですが、今回は「ご入力された『メールアドレス』での登録はございません」と表示されエントリーできません。 ソースネクストのサポートページを見ても、問題が解決しません(T-T) どなたか詳しい方、教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティのエントリーができません。

    このたび2台目のほうのパソコンを新しくしましたが、ついでにそれにセカンドメールアドレスを取得しました。ウイルスセキュリティをインストールしたのですがエントリーがうまくいかず困っています。まず「登録時のパスワード」がわからない。質問をその新しいパソコンから従来の[登録時の]メールアドレスを用いて送ろうとすると「アドレスが違う」と表示されるなど、困り切っています。電話かFAXで問い合わせる方法はないのでしょうか。あったら教えてください。

  • ウイルスセキュリティZERO エントリーに関して

    ウイルスセキュリティZEROのインストールに関する質問です。 3台まで使える新パッケージを2本用意して同一ユーザーで5台のパソコンへインストールとエントリーをしようとしたところ、1本で3台のインストールとエントリーは無事終了し、2本目を使いエントリーをしようしたところ、登録時のメールアドレスの入力が間違った状態でエントリーをしてしまい、1本目で使用したアドレスとパスワードに変更しました。すると、エントリー時にシリアル番号が違うとなりエントリーができない状態です。そこで、ひと思いに2本目のエントリー時のメールアドレスを1本目で使用したものと違う適当なもので行おうとすると今度は、アドレス、パスワードが違うとなり先に進まない状態です。 このままでは2本目のシリアル番号での使用ができない状態になっていますので何とかしたいと思います。できればソースネクストに登録されてしまったシリアル番号を解除してもらい最初からやり直したいのですが可能でしょうか? どなたか分かる方がいましたら教えてください。

  • ウィルスセキュリティのエントリーが出来なくて困っています。

    1年継続のウィルスセキュリティから無期限のものに変えました。 しかし、パソコンの調子が悪くリカバリした為再インストールしたところ、エントリー出来なくなってしまいました。 ソースネクストのHPからエントリーの内容を確認しようとしたのですが、パスワードまたはメールアドレスが違います。と出てしまします。 メールアドレスは、1年継続の時に登録したもので試したり、今回無期限の時に使用したもので試したり思いつく限りのアドレスを入力してみましたがダメでした。 パスワードはマイページに登録してあるものを試してみましたが、 やはりだめでした。 どうか、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教授のほど 宜しくお願いします。

  • ウイルスセキュリティについて

    ソースネクストのウイルスセキュリティZERO3台用を購入したのですがシリアル番号を2個とも同じメールアドレスに登録してしまいました。エントリー情報のところにノートパソコンのメールアドレスじゃないディスクトップのほうのメールアドレスがでてきます。再インストールをしても駄目です。どうすればノートパソコンのメールアドレスに直すことが出来るのでしょうか?

  • ウィルスセキュリティzero購入したがエントリーができない

    ウイルスセキュリティの期限切れが近かかったため新たにウイルスセキュリティzeroを購入し、インストールして新規登録をしました。 エントリー画面になり製品シリアルナンバー、メールアドレス、パスワードを入力送信しましたがシリアルナンバーが違いますというコメントがでてしまいます。エントリーができずアップデートが使用できなくて困っています。誰かお分かりの方情報お願いします。

  • ウィルスセキュリティのエントリー

    パソコン交換のためウィルスセキュリティのエントリーを 行うとしましたが「利用開始のお手続きに失敗しました ご入力されたメールアドレスでの登録がございません。・・・・」と なってしまいます。 今使ってるウィルスセキュリティのシリアルは古い形式で 数字の6桁ー10桁での登録になっています。 一番新しく購入(現在使用中)のシリアルを入れると 上記のメッセージが出て登録が出来ません。 どのように登録をすればよいか教えてください。 ちなみにパスワードは御社の「マイページ」に入る パスワードを入力しています。

  • sourcenext ウイルスセキュリティのエントリーについて教えて下さい

    sourcenextウイルスセキュリティzero10台用を現在利用しているのですが、1つのメールアドレスに2台分のシリアル番号がエントリーしていて現在9台分しか登録が出来ません。シリアル番号のエントリーを別々にしたいのですが、その方法がわかりません、誰か教えて下さい。

  • ウイルスセキュリティZERO

    ウイルスセキュリティZERO(3台まで使えます)を購入しました ユーザーズガイドに3台ともメールアドレス パスワードは1台目に登録したものと同じである必要がありますと書いてありますが 私の使用しているパソコンは2台目はメールアドレスが違い 3台目にいたってはメールアドレス及びプロバイダーまで違っているのですがこれでも3台使用することが可能なのでしょうか。ご存知の方 御教示ください

  • ZERO ウイルスセキュリティのエントリ出来ない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows 8.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ZERO ウイルスセキュリティ1台分を本日購入しダウンロードした後インストールしエントリーしようとしましたがエントリーに失敗し(サーバーエラー)再試行してもサポートページから設定等を確認しましたがエントリー出来ません。 助けてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。