• 締切済み

日産純正カーナビ

最近、CDデッキが故障してましてメーカーに問い合わせしたところ新品で6万円、修理で3万円って言われて驚いてます。 CDのデッキのみで6万円も出せませんよね カーナビと連結されてるんで同じ機種しかダメみたいで中古なんかでも探そうと色々サイト検索でかけてみたんですが、なかなか見つかりません 一軒だけオークションであったんですが、(1万5千円)入札されてました。 そこでなにかいい情報をお持ちの方がありましたら御教えねがいませんか。 まだこれからスクラップ屋さんでも探そうかとおもってますが 機種は 日産リバティの純正カーナビ(CCU-3037V)にセットされてるCDデッキ(PP-2448K)です カーナビ+CDデッキでも構いません 取り付けなどは自分で出来ます。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• enyo-r
回答No.1

純正の陰謀ですね笑 全部取っ払って社外にしましょうよ??

KBT-13DX
質問者

補足

たしかに陰謀かも 修理で2~3万その間はカーナビさえ使えない 壊れるの覚悟でデッキ本体をばらしこのサイトで検索した回答を読みCDを読み取る部分(名称は忘れましたが)を綿棒で清掃しました なんとCDデッキ・・・復活!! 私も相当なヘビースモーカー! タバコのヤニで読み取り不能になってたみたいです ざま~みろ! 純正! 同じ境遇の方一度お試しあれ 有難うございました