• ベストアンサー

日産純正オーディオのピンアサイン

手元に日産のリバティ後期型から外した純正CDプレイヤー、PP-2361Nがあります。 とりあえず動作確認をしたいのですが、貰い物で自分は日産車には乗ってないのでどれが何のコネクタなのか分かりません。 コネクタは全部で五個あり、左端はアンテナでしょうが、あと四つがわかりません。 ピンアサインをご存知の方いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

リンク先の「車種別取付情報」でコネクターのピンアサインが記載されています。 ただ、TA-RM12ではカプラーは3つしか説明されていません。お役に立つかは、・・・。

参考URL:
www.alpine.co.jp/
kh582865
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼遅くなり失礼しました。