• ベストアンサー

スイブルスイーパーが使い物に成らなくなりました。

スイブルスイーパーを近くのお店で2,980円で購入し使っていましたがすぐパワーがなくなり、新たにバッテリーをネットで購入、充電をしたがバッテリーチャージャーから外れずそのまま。邪魔になり全部捨てようと考えています。やはり安いのは駄目だったでしょうか?どなたかご意見ください。

noname#53568

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakosumio
回答No.2

私は1万円もする品物を通販ショップで購入しましたが、あまりよろしくありません。安価なものを次に再度購入し、使い捨ての法が良いと思います。

質問者

お礼

今度は、マキタの充電式クリーナ4093DWを買おうかと思っています。値段は、11,500円しますが、結構パワーがあるらしいので・・・回答有り難うございました。

その他の回答 (1)

• takaya0131
回答No.1

ちょっと検索してみると「スイブルスイーパー」はあまり評判よくないようですね。大きいゴミや髪の毛が取れないとか出ていました。検索サイトで「スイブルスイーパー」と入力し、結果のリンクから使用者の評価の出ているページをいくつかごらんください。

質問者

お礼

さっそく調べてみましたら、やはり高いのも安いのもあまり評判が良くないようですね!思い切って処分する事にしました。回答どうも有り難うございました。