• 締切済み

カシオEXILIMの充電器

カシオEXILIM EX-S500の充電器を失くしてしまいました。それで新たに購入しようと思うのですが、純正のチャージャーを購入することは可能でしょうか?一応探したのですがバッテリーを取り外して充電するかたちのチャージャーしか探せませんでした。どなたか詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

• sionn123
回答No.2

qootantanさん こんばんは  要するにクレードルを買いたいと言う事ですよね。カシオに問い合わせて見ましたか????  S500はまだカタログに載っている商品ですから、カシオに在庫が有り分けて(販売して)いるハズです。確認の上、カシオのサービスセンター叉は小売店経由で購入して下さい。これが確実な方法です。

qootantan
質問者

お礼

問い合わせてみました。販売してました!でも高かったのでバッテリー充電式のを購入するようにしました。ありがとうございました。

• roroko
回答No.1

たまに、Yahooのオークションで見かけますよ。 探してみたら如何ですか?

qootantan
質問者

お礼

ありがとうございます。探してみましたが今はなかったです。