• 締切済み

プログラムについて教えてください

質問です、よろしくお願いします パソコンの話です・・・。 最近になって、気づいたのですが・・・ プログラムに心当たりのないプログラムがあるのです。 「kazoo player」という物なのですが・・・。 ダウンロードした覚えがなくて削除したいのですが・・・。 削除してから「失敗した」と思いたくないので、まだ削除はしておりません。 この「kazoo player」の事を知っている方がいたら教えて頂けませんか?

みんなの回答

• foxA
回答No.3

回答補足です。 念の為、昔のインストールCDでインストールしてみたら、(コミカルな怪物などの)3次元画像を自分の撮った写真に加えるソフトでした。 説明文を一応コピペしておきます。(私は読んでませんm(_ _)m) The Kazoo Player lets you open Kazoo Player files (.kzp). Kazoo Player files contain a Kazoo 3D model saved in one of the many Kazoo styles. (Kazoo models can 'painted' in a number of custom styles, from 'Realistic' to Marble to Hand-Drawn or even Oil Painting!). ↑この文の後に、kazoo homepageとか、3D画像ダウンロードサイトへのあるのですが、全部切れてました。 このソフトの開発者のサイト http://www.kazoo3d.com/ はまだあるようですが、もうkazoo playerのことは載ってませんでした。やはり現在は、使えないようです。

strayhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確認いたしましたが、確かに現在は使用できないみたいですね。 これで把握できたました。

• foxA
回答No.2

私の場合、epsonのスキャナのおまけソフトに入ってました。 正確に言うと、「 adobe photoDeluxe」(photo shop elementsの昔版みたいなソフトです)をインストールすると、自動で、「kazoo player」もインストールされていました。かなり昔の事なので、用途ははっきり覚えていませんが、先の回答者さんの言われるとおり、画像共有ソフトだっと思います。まったく無害ではあります。(インストールされてても、現在は使用できないと思います)

strayhorse
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに・・・無害っぽいソフトでした。 自動的にインストールされていたものだったんですね^^

• assault852
回答No.1

動画共有サイトに関連ありそう。 心当たりなければ、削除するのが一番。

strayhorse
質問者

お礼

なるほど・・・そうですね。 分かりました。 心当たりが全くないので削除します。 回答、ありがとうございました。