• ベストアンサー

メディアガレージのバージョンアップ

メディアガレージのアップデートをダウンロードしてインストールしようとするとこのすべてのプログラムを削除しますか?と表示され更新できないでいるんですが。どうしたらいいでしょう。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

アップデートモジュールをもう一度ダウンロードして下さい。

bo-tyan
質問者

お礼

解答いただいてありがとうございました。 試してみます。

bo-tyan
質問者

補足

ダウンロードしてからどうするんですか?