• 締切済み

Media Garageで、ビデオ一覧・番組表が見えるようにするには

Media Garageのデジタル用のアップデートをインストールした後ぐらいから、Media Garageでビデオ一覧が見えなくなり、番組表が表示出来ませんと出るようになりました。Smart Visionではちゃんと見る事が出来るのに何故でしょうか?どうしたらなおりますか。教えて下さい。 Madia Garageでは買った時に入っていたサンプル映像のみビデオ一覧に出てきます。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
DSlight
質問者

お礼

元通り見ることが出来ました。 助かりました。 ありがとうございました。