• 締切済み

告白しても良いものか・・・・ 協力して下さい。。。

matsuki-_-の回答

回答No.2

すべきかすまいか第三者には軽々しく判断できないことですが、 3日後の最後のチャンスに告白しないと、あなたは多分ずっとこの事を後悔するんじゃないですかねー。 彼女が寂しがり屋でも、我慢できるかどーかあなたが決めつめちゃー何も始まらないと思います。 わたしだったら、今とこれからのそのスタイルを話して、寂しい思いを沢山させちゃうけどそれでも一緒にいてくれるなら付き合ってほしいって伝える。もしすぐ離れたりするのが無理なら、今は手紙のやりとりとか友達としてのコミュニケーションをして、余裕ができた時改めて交際を申し込むって手順もアリかもしれないっす。 あんまりメールとかできなくてもせめて週一電話で話すとかしてくれたら、いけるんですけどねーあたしは。手紙だけじゃあちょっと寂しいですよ。(電話だってほんとは週3くらいはしたいなー)

bakugamejp
質問者

お礼

そうですね・・・ 告白しなければ後悔すると思います・・・ 全て伝えた上で付き合って欲しいと言いたいと思います。 それで付き合ってもらえたら・・・ 最高です^^ 電話は、国際となると値段がヤバイので、できそうにありません・・・・ 回答ありがとうございました^^