-PR-
解決済み

ワゴンRのCMの男性について教えて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.38603
  • 閲覧数246
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ワゴンRのCMに出演している男性は誰ですか??前々から気になっているのですが友達に聞いても知っている人がいません。どんな情報でもいいので何方か教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 16% (68/404)

桜井貴史という人らしいです。
お礼コメント
oten

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました!名前がわかってすっきりしました。
投稿日時 - 2001-02-10 22:07:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

桜井貴史さんです。
お礼コメント
oten

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!!名前だけわかっただけでもうれしいです!
投稿日時 - 2001-02-10 22:04:22