• 締切済み

無線ブロードバンドルータ?

Yahoo!BBを使っています。 ・UPnP対応で(Windows Messenger が使えて) ・無線と有線のLANで使える (・できればプリントサーバにもなる) ・ブロードバンドルータ でお勧めのものがあるでしょうか。 いろいろあるみたいなのですが、 すでに使われている方がいた方が安心なので。 Windows 2000 マシン と Windows XP マシンで使う予定です。

• ADSL

みんなの回答

• fitto
回答No.1

メルコ WLAR-L11G-L を使っています。 初期設定がyahoo仕様なので、何もしないでも使えます。 一番売れているんじゃないかな? プリントサーバーはついていませんが UPnP対応、ブロードバンドルータです。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wlar-l11g-l/index.html
Shogun
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 参考URLを見ましたが、UPnPという文字は見当たりませんでした。 これは、UPnP対応でしょうか?Messengerなどにはファームウェアで対応している、ということではないでしょうか?誤解していたらすみません。