• ベストアンサー

ウェルカムドールのドレスがほしい!

ウェルカムドールは用意しているのですが、ドレスのみが欲しいんです。けど、ドレスのみがなかなか無くて、インターネットで販売しているところを知っている方がいれば是非教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こちらはいかがですか? シルバーブッシュ http://www.silverbush.net/index.html 私が結婚する時に資料請求したり電話で問い合わせたりした時には、ぬいぐるみを送ると衣装だけ作ってもらえるということでした。 もう何年も経つので、今もやっているかどうかちょっと自信がないのですが、ホームページを見る限りでは衣装のみでも作ってもらえるようです。

参考URL:
http://www.silverbush.net/index.html

その他の回答 (1)

noname#58692
noname#58692
回答No.1

こういうのでしょうか。 http://www.dupli.info/ こういうのもあります。 http://www.wedding-dress.info/doll/index.htm

関連するQ&A

  • ウェルカムドール

    ウェルカムドールはどうしても手作りしたくて、チマチマと手作りし、あまり深く考えないまま完成させました。 袴と振袖という純和装です。 しかし、私、教会式をするんです。着るのはウエディングドレスとカラードレスのみ。 教会式で和装しないのに、和装のウェルカムドールはやっぱりちょっと違和感ありますでしょうか? また、手芸は好きなので、もし違和感あるということでしたらもう一組洋装で作り直しますが、受付で二組並べてしまうとそれはもっと違和感ありですよね^^;? あまり結婚式に出席したことがなく、『普通』がわかりません。よろしくお願いいたします。

  • ウェルカムドールについて

    ウェルカムドールについて 知人の結婚祝いに、ウェルカムドールのプレゼントを考えています。 下記のぬいぐるみ(高さ約30cm、幅18cm)に衣装を着せようと考え、 新婦は完成しましたが、新郎のタキシードが出来ず、困っています。 http://www.shinada.net/goods/goods56.html http://item.rakuten.co.jp/yatabe/835020/ 何件か手芸屋サンを回りましたが、 同じ位のサイズのウェルカムドールキットがなく、 メーカーサンに問い合わせしましたが、型紙などはなく、 対応もして頂けないとの事で… 何方かアドバイス、頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ウェルカムドールについて

    ウェルカムドールについて 知人の結婚祝いに、ウェルカムドールのプレゼントを考えています。 下記のぬいぐるみ(高さ約30cm、幅18cm)に衣装を着せようと考え、 新婦は完成しましたが、新郎のタキシードが出来ず、困っています。 http://www.shinada.net/goods/goods56.html http://item.rakuten.co.jp/yatabe/835020/ 何件か手芸屋サンを回りましたが、 同じ位のサイズのウェルカムドールキットがなく、 メーカーサンに問い合わせしましたが、型紙などはなく、 対応もして頂けないとの事で… 何方かアドバイス、頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ウェルカムボード

    披露宴にはウェルカムボードやウェルカムドールを用意すれば良いと教えて戴きました。 これらの物を置く位置ですが、披露宴会場の中に置くのでしょうか? それとも会場の入り口の前にテーブルか何かを出して置くのでしょうか。 ウェルカムドールというのは先日教えてもらったのですが、いわば新郎新婦のアバターの ようなものだそうで、これは兄嫁が用意してくれるので任せてありますが、 問題はウェルカムボードで、どのような物が良いか、また何を書くのか・・・ 実際に披露宴でお使いになった方、どのような物だったのか、お教えください。

  • リングピロー&ウェルカムドールについて

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 現在、リングピロー&ウェルカムドールについて、急いで探している状況です。もし、ネット上で購入された方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? また、自分たちはこのようなものを使った等々…。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ウェルカムドール?

    こんにちは。 私は人形のお洋服を作るのが趣味です。 フランス人形のような、ガラスの目玉のお人形で、大きさは30cm~60cmです。 以前、知人の結婚式へ行ったとき、ウェルカムボードの他に、 100cm位の大きなリラックマのぬいぐるみが飾られていました。 そういう感じで、お人形にウェディングドレスなどを着せて、 飾ってみたいなぁと思うのですが、ゲストはどう感じますか? やはり、フランス人形的なものは「怖い」でしょうか(^-^;) ちなみに、私の呼ぶゲストは私の趣味を知っていますが、 彼のゲストは知りません。 又、「ウェルカムボードは作ってもらうもの」だと認識しているのですが、 それ以外のもの(ぬいぐるみ等)で、自分のものを置くのはおかしいのでしょうか? 知人程度の人だったので、リラックマの出所は聞けませんでした・・・。 よろしくお願いします。

  • 台湾でのドレスを着たドール人形

    2年前、台湾へ旅行にいきました。 六合夜市へ向かう途中、何軒もドレス(ウェディングドレス?)のお店がありました。 それらのお店のショーウィンドウにあった、ドレスを着たドール人形がすごく素敵で忘れられません。 どうしてもほしいほどです> <しかし、どう検索してもでてこなくて困っています。どなたかご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ウエルカムベアー

    ウエルカムベアーならぬウエルカムミッフィーを作りたいと思っています。 人形は手に入れましたが、うまくドレスをつくることができません。 どなたか簡単なドレスつくりを知りませんか??

  • ウェルカムボードの作り方

    今年、結婚することになった24歳の会社員の男です。 秋ごろに結婚式を行う予定で、 最近は結婚の準備の話ばかりをしています。 そんな中で、彼女が自分の好きなマスコットを使って、 ウェルカムドールを作ってくれていることを知りました。 なので、お返しというわけではないのですが、 彼女には内緒で、こっそりとウェルカムボードを自作してみようかと思っています。 しかし、当然初めてなので何を用意して何で作ればいいのかわからず、 ネットで調べたりもしたのですが、 実際のアドバイスがいただきたいと思って投稿しました。 一応、イラストを描くのを趣味にしているので、 自分でイラストを描こうと思っているのですが、 画材はこういう場合何を使うといいのか教えていただきたいのです。 (例えば、キャンバスに油絵具など・・・) 絵を描くのは得意なのですが、色を作るのが苦手なので、 できれば絵具などは使わず、マーカーなどで作りたいと思っています。 あと、せっかくの記念品にしたいので、長く保存できるよう、 あまり経年劣化しないようなもので作りたいです。 彼女は、ウェルカムドールを作っていることを内緒にしていたのですが、 何となく怪しんだ自分が気になって仕方なそうにしている様子を見て、 かわいそうに思って教えてくれたとのことです。 自分は何も隠しごとができず、隠そうとしていてもバレてしまうので、 これを隠し通し、初のサプライズプレゼントをしたいです。 すみませんが、是非とも皆様のお力を貸して下さい。お願いします!!

  • ドールのキット

    ドールを自宅で作りたいと思っています。女の子の大きめな人形で、 かわいいドレス着てる アンティークビスクドールのようなやつです。 (ビスクドールを見てから というもの あぁ、自分で作ってみたい!と思い続け・・・。) 眼や髪など材料がセットで、しかも出来れば 通販 で買えるところ知りませんか? 自分で探してみたけど、見つからなくて・・・。 ドールのキット買える店 あったら教えて下さい。 ビギナーなので バラで買うより セットのほうがいいかな~。と。 カントリードールの様な顔が布の人形じゃないです。 よろしく おねがいします。

専門家に質問してみよう