• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ウェルカムドールのドレスがほしい!

ウェルカムドールは用意しているのですが、ドレスのみが欲しいんです。けど、ドレスのみがなかなか無くて、インターネットで販売しているところを知っている方がいれば是非教えてください。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数347
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こちらはいかがですか? シルバーブッシュ http://www.silverbush.net/index.html 私が結婚する時に資料請求したり電話で問い合わせたりした時には、ぬいぐるみを送ると衣装だけ作ってもらえるということでした。 もう何年も経つので、今もやっているかどうかちょっと自信がないのですが、ホームページを見る限りでは衣装のみでも作ってもらえるようです。

参考URL:
http://www.silverbush.net/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#58692
noname#58692

こういうのでしょうか。 http://www.dupli.info/ こういうのもあります。 http://www.wedding-dress.info/doll/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!