• 締切済み

MP3ファイル。。。

こんちは、え~っとあのですね。海外のあるサイトから音源をデすねダウンロード したのですが、それをCDーRWに書きこむ際にすんなり書きこめるほうのファイル名にはMSーDOSMP3となっていて、書きこんでも無音(サーって言う音)のファイル名がMSーDOSMPGとなっているのですが、なんとかなりませんかね~~????機種はWINDOWS98ーVALUESTAR-NXでCD-RWはBUFFALOのを使ってるんすけど・・・・・ん~~わからん?????

noname#14760
noname#14760

みんなの回答

• 7_11shop
回答No.1

もうすこし、話をまとめて話してください。 海外から、音楽を2つダウンロードしてきたが、 それをCDに焼いたとき、 MS-DOS.MP3は、音楽が聴けるが、 MS-DOS.MPGのほうは、聞くことができない。 MS-DOS.MPGを聞けるようにするには、どうすれば いいか、という質問でよいでしょうか? まず、一般的なサイトならば、ダウンロード元に聞いてみるのが一番でしょう。拡張子が変わっている可能性もありますが、それはここではサポート外 になりますので、ご自分でお調べください。