• ベストアンサー

ハッピークローバー?? デジタルクーポン債?

tya11の回答

• tya11
回答No.2

私も持っています。しかも親からもらった遺産1000万全部入れました。 毎月配当があり、たまに(円安の時)には、たくさんのボーナスも出ます。優秀ファンドに選ばれておりますので、円高の今解約するのは、どうかと思います。しばらく、持っていれば、円安のときには、ボーナス(かなり多い)も出ます^^

huitube
質問者

お礼

御解答ありがとう御座います。 同じ商品をお持ちの方の意見を頂き、心強いです。 遺産全額分を購入されたとの事で私も安心しました。 やっぱり他人の意見を聞くものですね。 証券会社の営業マンに乗せられずに済みました。 しばらくは解約せずに持っておくことにします。 本当に有難う御座いました。