• ベストアンサー

インプレッサVSレガシーB4

kaz19の回答

• kaz19
回答No.3

「楽しむ」の意味で違ってきます。 ゆったりとロングツーリングを楽しむであればB4での十分ですし、 スポーツ走行を楽しむのであればインプの方です。 B4のSOHCエンジンは実用エンジンですので、必要にして十分ですが、余裕はそれほどないです。 同じエンジンを積むインプ20SとB4でしたら、かなり迷いますが、S-GTとであれば、迷うことなくインプでしょう。 といいつつ、両方試乗してみるのが一番です。 載ってみたら印象はかわりますよ。