• 締切済み

たくさん女の人が出てくる有名なPVの監督は誰ですか?

洋楽の、実写のPVです。 朝ベッドから起きた女の人が伸びをして、 時計が大きくなって、合わさった鏡にたくさんの女性が映って その女性たちがばらばらにうごいていき、 円に並んだ椅子に座ったりおどったりして 最後また時計が映りベッドに戻る・・ すごく不思議な映像で 有名なPVだと思うのですが、 ご存知の方・・ 何のPVか教えてください。

みんなの回答

  • morohide
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

私もこのPVが気になって検索してここにたどりつきました!! 初めて見たのはおそらく10年前位・・ずっと気になています。わかる人いたらぜひ教えてください!!!

回答No.1

ミシェル・ゴンドリー監督作 とかではないですよね。

keorima
質問者

補足

遅くなり申し訳ありません、回答ありがとうございます。ミシェル・ゴンドリー監督について検索してみましたが、違うみたいです。すみません・・・

関連するQ&A

  • 洋楽のPVを探しています。

    洋楽のpvを探しています。 pvの内容はデブでどちらかというと地味な女性がビーチのバカンスやイケメンとの乗馬デート(at 砂浜)、キスなどを夢みる映像がメインで、 最後それを実現させようと彼女が働いてる勤務先を飛び出して車に乗り込もうとするのですが トラックに引かれてしまうという内容のpvです。 歌手は女性歌手です。最近よく聴くので有名だと思います。よろしくお願いします!

  • 洋楽PV

    洋楽のPVを探しています! 歌手と曲名がわかりません。 その曲のPVの特徴は ・女性歌手 ・女性が隣の家に住んでいる男の子に片思い(紙に文字をかいてやりとりをしている) ・男の子はラグビー選手で女性は吹奏楽部?で応援している ・最後はパーティーの映像で女性はきれいなドレスを着て登場。2人は結ばれる ぐらいしかわからないんですが・・・ ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 洋楽のPVで…

    何年か前にNHKさんが洋楽のリクエスト番組(プレイバック!全米ヒットチャートNo.1)をやっていたと思いますが、そのときのバンドのPVがものすごく印象に残っています…。 Mr.BigのTo Be With Youだったはずなんですが、僕が一回も見たことがないPVで、確か最後のほうで霧につつまれている映像でした。 はたしてこのヴァージョンのPV(またはライヴ)は存在するのでしょうか??それともMr.Bigさんではなかったのでしょうか…?? どうかよろしくお願いします!!

  • 逆再生の洋楽PV

    映像が逆再生なのに、ボーカルの口はしっかりと曲に乗せて歌えているという不思議な洋楽PVをMTVで観たのですが、途中から観たのでバンド名とタイトルが分かりません。  Digicutというバンドの人が紹介していたんです。  The Pharcyde Dropではないです。  よろしくおねがいします。

  • 走るトラックの荷台でピアノを弾きながら歌うPV

    いつ頃の曲だったか正確には覚えていないのですが 10年くらいは前の、結構古い曲だと思います。 洋楽で、走るトラックの上に載せたピアノを女性(20代くらい?)が 弾きながら歌うPVで、曲の感じもなんとなくわかるのですが 曲名がわかりません。 PVの最初から最後まで同じような映像で、周りの景色だけが どんどん変わっていく、というような感じだったと思います。 曲は当時結構ヒットしていたと思います(アメリカで)。 声も割とよくある感じの声って感じなのですが、 誰々みたいとか、文章では残念ながら上手く説明できません(>_<) この情報で分かる方がいましたら、曲名と歌手名を教えてください。

  • FF12 アンジェラ・アキPVの内容について

    アンジェラ・アキさんのアルバムに入っていたDVDで、FF12のPVを見ました。 その内容について、実際にゲームをされた方教えてください。 ヴァンが椅子の上に花束を置いた時、椅子に座る女性?の幻が出てきたのですが、それは誰なんでしょうか? (アーシェかと思ったのですが) ベッドと、窓に向けられた椅子しかない部屋で、ヴァンが立ち去るシーンです。 このPVを見てストーリーが知りたくなり(ゲームをすることはないと思うので)調べてあらすじは分かったのですが、このシーンについて、どんなバックストーリーがあるかまでは分かりませんでした。 幻の人物は誰なのか、また簡単でいいですので、このシーンの解説をお願いします。

  • お洒落でポップな音楽PV・ミュージッククリップ

    を探しています! エレクトロポップな音楽が似合いそうな、PVだと嬉しいです。 できればアニメーションが使用されてるものだといいのですが 実写と組み合わされているものでも構いません。 お洒落でポップでカッコイイ と言葉でいっても伝わりにくいと想うので 私の探している雰囲気のPVをのせておきます オードリー feat. KENTY GROSS Aira Mitsuki -China Discotica Aira Mitsuki『サヨナラ TECHNOPOLiS』 Heavenly Star  Genki Rockets  こんな感じです。 タイトルとグループ名を教えて下さい! 洋楽・邦楽どちらでもかまいません。また音楽ではなく映像をみたいので 曲のジャンル等なんでもOKです! ポイント必ずつけます! よろしくおねがいしますー

  • 以前見たPVのアーテイストが知りたい

    6年ほど前、インターネットをしていて、たまたまとあるPVを発見しました。それはひたすら同じフレーズを繰り返している女性ボーカルの曲で、ずっと聞いていると恍惚としてくるようなサイケ感?が印象的でした。PVの映像は全体的にピンクがかっていて、草原のようなところで人々が手を繋いで円陣をつくり、その円の中で女性が仰向けになっている映像があったように記憶しています。ちなみにそのPVを見たサイトはRollingStoneという海外のサイトで、ListenJapanという音楽情報サイトでSLEEPというストーナーバンドの情報を見ていて辿り着いたように記憶しています。ただ、そのPVの曲は女性ボーカルで、また、音の感じもSLEEPとは違ったので、多分SLEEPとは違うバンドだったのではないかと思います。ちなみにこのPVの曲名か何かに「Holymountain」という単語が入っていたような気がします。ただ、これについては、特に記憶が曖昧なためそもそもそんな単語は入っていなかったかもしれません。 どなたかこのPVのアーティストと曲名をご存じないでしょうか。もう一度この曲を聴いてみたいのです。よろしくお願いします。

  • アニメーションのPVで面白い物を探しています。

    お世話になります。 昔はアーティスト自身の姿を拝みたかったのもあって どちらかと言えば実写物のPVの方を好んで見ていたのですが 最近になって、アニメーションが使われた物も結構面白い物が多いなと気付いて (ちょっと気付くの遅いですが・・・) よく見る様になりました。 そこで普段、洋楽のPVを視聴される機会のある方に質問なのですが 今まで見たアニメーションが使われたPVの中で 色々な意味で(本当に個人的な趣味で構いませんので・・) 印象に残っている物がありましたら教えて頂けますでしょうか。 希望としましては、 絵がとても美しかったりキャラクターは可愛らしいのに、話の展開がシュールな物であったり、 雑なタッチでキャラクターはあまり可愛くないけれど、何故か最後まで惹き付けられる魅力があったりと ちょっと意表を突かれる様なタイプの物を見てみたいな~なんて思っています。 でもこれは、あくまでも理想なので これ等に当て嵌まらない物でもお薦めの作品がありましたら遠慮無くお願い致します。 ***** ちなみにですが個人的な好みとしましては ◆Kid Koalaの「Basin Street blues」、「Fender bender」や ◆Badly Drawn Boyの「Year of the Rat」 等々で有名なMonkmusの作品の様な物が好きだったり ◆Boyの「Joey」、 ◆Sad Little Starsの「Dont Fuck With Love」 ◆Super Furry Animalsの「It's not the end of the world?」 みたいな、絵本のページをパラパラとめくる様な展開の物にもつい惹かれて見入ってしまいます。 ”それが好きだったらコレも良いんじゃない?”みたいな物もありましたら 併せて御紹介頂けると嬉しいです。 ***** あと、質問タイトルではアニメーションのPVでと書きましたが 全編アニメーションでは無くても Brendan Bensonの「Cold Hsnds, Warm Heart」の様に 実写の中にチョコンとアニメーションが使われている物でも構いませんので 何かお薦めの作品がありましたら宜しくお願い致します。 洋楽でしたら新旧、ジャンルは問いません。 情報お待ちしております。

  • PV 心当たりあるかた><

    歌手名も歌の名前も分かりません。 かなり前にMTVで見たのですが。。分かることは ・洋楽 ・白人女性の歌手 ・男のダンサー(黒色の服)と女のダンサー(白色の服)が同じ歌手で一緒に踊っているシーンがある。 ・歌手のダンスがカッコイイ PVのイメージが頭に残って離れません。 情報がかなり少ないですがどなたか知っているか又は心あたりがある方教えてください。 お願いします。