• 締切済み

たくさん女の人が出てくる有名なPVの監督は誰ですか?

洋楽の、実写のPVです。 朝ベッドから起きた女の人が伸びをして、 時計が大きくなって、合わさった鏡にたくさんの女性が映って その女性たちがばらばらにうごいていき、 円に並んだ椅子に座ったりおどったりして 最後また時計が映りベッドに戻る・・ すごく不思議な映像で 有名なPVだと思うのですが、 ご存知の方・・ 何のPVか教えてください。

みんなの回答

• morohide
回答No.2

私もこのPVが気になって検索してここにたどりつきました!! 初めて見たのはおそらく10年前位・・ずっと気になています。わかる人いたらぜひ教えてください!!!

回答No.1

ミシェル・ゴンドリー監督作 とかではないですよね。

keorima
質問者

補足

遅くなり申し訳ありません、回答ありがとうございます。ミシェル・ゴンドリー監督について検索してみましたが、違うみたいです。すみません・・・