• ベストアンサー

企業年金の言葉の意味を教えてください

公的年金=国民年金、厚生年金、共済組合ですよね。 企業年金=?(何ですか)厚生年金基金(3階建て)のことですか?  お恥ずかしい質問ですが、よろしくお願いします!

noname#24590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10086
noname#10086
回答No.1

こんな感じで良いでしょうか?

参考URL:
http://www.opticast.co.jp/opt/gcom/analist/fp/fp1126.htm
質問者

お礼

さっそくのアドバイスどうもありがとうございました!