• 締切済み

小2男児への誕生日プレゼント好適品?

親の海外転勤のためベトナムに住む、小学2年生の甥がもうすぐ誕生日なのです。贈り物をしたいのですがなにが良いのか思案しております。ベイブレードが流行した時は夢中でした。最近は下火らしいと聞くのですが、それに代わる彼等が夢中になっている物があれば教えていただきたいのですが・・・ よろしくお願いします。

みんなの回答

• sano-ba
回答No.1

こんにちは。 小2の男児の母です。 今の子は、欲しいもの、いらないものがはっきりしているから 本人に聞いてみるのはどうですか? びっくりさせたいのなら、親に聞いてみるとか。 友人は、海外の親戚から「あれを送ってー」とかよく頼まれてました。 >彼等が夢中になっている物 彼でないとわからないかも。 ゲームが好きな子も、鉄道が好きな子も、虫が好きな子もいます。 私も、子供に良いものをと一生懸命考えても、 「え~っ、これつまんない」とかいわれるとがっかりです。