• 締切済み

ヤフーのブログが検索に引っかかるようになる方法は何ですか?教えてください!

ヤフーのブログが検索に引っかかるようになる方法は何ですか?教えてください!

みんなの回答

• katokundes
回答No.2
  • toa
回答No.1

私はビッグローブですが、ウエブリブログ○○○○と 最後に自分のタイトルを入れると最初の先頭に ウエブリブログでわありませんかと出ますので そこをクリックすると自分のページが出てきます。 でも、書き込みをしないでいると後のほうに行くので 探すのに苦労します。 ヤフーを検索したことがないのではっきりと分かりませんが ヤフーブログ○○○と最後に自分のタイトルを 入れてみてわいかがでしょうか。