• 締切済み

Yahooなどにブログを検索できる方法

えと、俺の友達は知っているんですが インターネット(ヤフーとか)で、検索して ブログが出るにはどうしたらいいでしょうか???

みんなの回答

回答No.1

えっと。。。 質問の意図を良く掴んでいないのですが、 私なりに解釈して、お答えします。 yahooの検索バーの上に ウェブ、登録サイト、画像、ブログ、辞書、知恵袋、エリア、商品 と並んでいて、通常ですとウェブで検索しています。 そこで、検索バーの上の『ブログ』を一度クリックしてください。 そして検索バーに、お友達のブログのタイトルを入れ検索。 そーすれば、検索されますよ。 Yahooのブログ以外でも、goo、ココロブなども検索されますよ。 もし、意としている答えじゃなかったら、ごめんなさいね。

mineyuuki
質問者

お礼

有難うございます そういう検索方法があるとは、思いも尽きませんでした ほんとうにありがとうございます