• 締切済み

スタンバイにするには?

VistaH.Pを再インストールしたのですが、スタンバイ(作業をすばやく・・・)をクリックすると停止しそうな感じから、CPUファンが、回転早くなり再起動してしまいます。どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

もう一度再インストールしたほうが良いのでは? 前回、再インストールした時の不具合なのでは? 前回再インストールした際、後付け周辺機器とかははずした後に やりましたか?

yoshida_dl
質問者

お礼

早速のアドバイス有難うございます。 一度周辺機器はずし忘れてそのまま入れてしまって プリンターのドライバーがうまく入らずもう一度入れなおしたのですが・・・ 設定で、どうにかなればと思ったのですが・・・ 時間のある時に、また入れなおしてみます。