• ベストアンサー

腰痛…

mina_7225の回答

回答No.1

整形外科に行ったほうが良いと思います。 私は過去に腰痛で(ある日突然)座っているのもつらくなり 整形外科へ行きました。 レントゲンを撮ったり、背中に注射されたり・・・。 そしてコルセットするのを勧められ、日常でコルセットを着けていました。 今ではすっかりいいです。 やはり専門の医者に行ったほうが原因解明にはてっとり早いかと思います。 お大事にして下さい。

narams
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはり整形外科ですか・・・。 そうですね、素人判断をして 症状を悪化させるとダメですものね。 なぜか今日は座っていても鈍痛があります。 できるだけ早く整形外科の門をたたいてみます。 ありがとうございました。