mina_7225のプロフィール

@mina_7225 mina_7225
ありがとう数133
質問数41
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2008/02/24
  • 学校の授業中4時間目になるとお腹がなって困ってます。

    学校の授業中4時間目になるとお腹がなって困ってます。 どうすれば鳴らなくなりますか? また止め方があれば教えてください。 朝ごはんは、ちゃんと食べていってます。

  • 主人から「母親失格」と激怒されました

    昨日久しぶりに学生時代の友人から電話があり、つい話し込んで子供(生後4ヶ月)が2階で泣いていることに気付きませんでした。 一緒に部屋で寝ていた主人が「泣いてるぞ」と1階に降りてきてそれから大激怒です。 「子供が泣くのを気づかず電話するなんて母親失格だ」 「コソコソ電話する必要があるのか?」 「車に子供を置いてパチンコする母親と変わりない」と夜中ずっと怒られました。 電話に夢中になっていた私も悪いですが、最近は夜7時頃から夜中2時くらいまで寝てくれていたので、主人も同じ部屋に寝ていると思ってつい話しこんでしまいました。 主人が言うように母親失格でしょうか? やっと夜まとまって寝てくれてから自分の時間が持てるようになって子供にも余裕を持って接するようになれました。 私にすれば少し自分の時間があることが貴重なんです。 今回は友人の誕生日プレゼントと出産祝いを頂いていたのでそのお返しを送ったお礼に電話をかけてきてくれたのでよく電話しているワケではありません。 今日主人が仕事から帰ってきてまた怒られると思うと憂鬱で仕方ありません。 皆さんから見ても失格でしょうか? これから育児をしていく自身がなくなっています こんな私に何かアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願いします

  • 腰痛…

    ここ数ヶ月前から腰に違和感を感じていましたが、最近、仕事中に(一日中デスクワーク)立ち上がって歩き出すと腰に激痛が走ります。 しばらく歩いていると感じなくなってくるのですが、歩き出しの時の激痛が辛くてなりません。 ちょうど腰のくびれあたりの右側だけが痛みます。 整形外科に行くべきでしょうか、それとも整体で治るのでしょうか。 原因も病名もわからず不安です。 ネットで調べてみても症状が一致するものがなくて・・・ どうかよろしくお願い致します。

  • 結婚するのに元嫁や元カノの物がそのまま・・(男性・女性両方のご意見をおきかせください。)

    もうすぐ結婚するのですが、彼が元嫁や、元カノの物を捨ててくれません。(彼はバツ1で6年前に離婚しています。) 私は嫉妬心が強く今までの彼女の物等は処分してほしいのです。 今まで、人形や携帯を処分してほしいと言って部屋からはなくなりましたが本当に処分したかどうかわかりません。 今も、香水や、プレゼントが入っていた包装紙、耳かきなどいろんな物があります。 処分してほしいと言っても、 「捨てる必要は無い」 「めんどくさい」 等と言われて、結局そのままです。 あまり、しつこく言うと怒鳴られるので私もあまり言えません。 「結婚して今いる場所から引っ越すので、そのままでもいいだろ」 とも言われます。 私が1番気にしているのは、元嫁と撮ったプリクラがコタツの裏にそのまま貼ってあることです。 別れて6年も経つのにそのままなんです。 剥がしてくれと何度言っても、 「コタツを裏返すのがめんどくさい」 「俺が寝てるときにしてくれ」 等といわれます。 寝てるときにすると、物音で彼が目を覚ますかもしれないので怖くてできません。(プリクラを剥いでいるときに起こしたら怒るよ。と言われているので・・) 除光液で消すことも考えましたが、部屋に臭いが充満するので、とても寝ているときには出来ません。 考えすぎてストレスも溜まり、妊娠5ヶ月なんですが体重が38キロしかありません。 病院の先生にもストレスが原因と言われています。 男性の方は、思い出の物を取っておくんですか? 私が気にしすぎなんでしょうか・・。 みなさんは、結婚する際、元恋人の物をどうされてますか? 私には彼が、未練がましく見えるだけなんですが・・ 御意見お聞かせください。