• ベストアンサー

男性の方に質問です

恋人に求める、純粋さって何でしょう? できれば見た目ではなく、性格の部分で教えていただけたらなと思います。 年齢はあまり関係ないかもしれないですが、20歳前半に求めるを前提にお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunbun001
回答No.8

周りの意見に流されず,惑わされず、 自分の考えをしっかり持って、それを信じている、 というような態度かな。

sweet10005
質問者

お礼

流されがちなので気をつけます。

その他の回答 (9)

回答No.10

20代前半、学生、男です。 私が恋人に求める純粋さ、それは「わかりやすさ」コレ以外ありません。 わかりやすいのが一番好きです。わかりやすければオッケーです。

sweet10005
質問者

お礼

「わはりやすさ」とはなんでしょうか? 何を考えているのかわからないのがダメなカンジでしょうか? 喜怒哀楽があったほうがぃいって言いますもんね! ずれていたらごめんなさい。

回答No.9

俺はまだ青いです。だから回答も青いものになるかもしれません。 また、かなり自己満足の意見に過ぎません。 俺は、恋人に求める純粋なんてわかりません。 ただ、俺が恋人に求めるのは、優しさ。でも、時には叱ってくれる人。 そして、(精神的に)強い人。でも、時には泣き顔も見せてくれる人。 そうでないと、俺が疲れます。 まぁ、こんな感じです。

sweet10005
質問者

お礼

男性が女性に叱ってくれる人もいいですよね。 自己満の意見でも大丈夫です。 男性の素を知りたかったので。

• a053049
回答No.7

女性らしさ。謙虚な、嘘をつかず、純粋に好きだといってくれる事

sweet10005
質問者

お礼

女性らしさを忘れずにいようと思います。

• blazin
回答No.6

シンプルに自分を好きだと思ってくれている気持ち。

sweet10005
質問者

お礼

参考になりました

回答No.5

嘘をつかないという点に尽きます。 そのための努力や苦悩は純粋だなと感じます。

sweet10005
質問者

お礼

参考になりました。

• suzut777
回答No.4

裏の顔、表の顔がない。 周りの他の人が、なんと言おうと恋人(俺)の言う事だけを信じる。

sweet10005
質問者

お礼

信じる事ですね!!!

• star81
回答No.3

嘘をつかない、隠し事をしない。そのような気持ちですね。

sweet10005
質問者

お礼

小さい(どちらかというとすぐバレルような)嘘ついてしまいがちなので気をつけます。

回答No.2

異性という事は、お互いに無い物ねだりなので、インパクトが大事だと 思います☆人と同じ顔、同じ性格ならば、ひかれあう事も無いでしょう まず、私なりですが、悪に染まってない人なら純粋だと思います☆ 例 働かずに遊んでる、ひも生活、何もできない割りに口だけ達者 たまに何かしただけで偉そうにする、給料を偽り少ない額をわたす 給料の使い道はパチンコなど、休みの日は動かない、たくさんありますが、お互いが支えあい、思いやり、大きなやさしさより、小さいやさしさが一番善き純粋であると思います☆

sweet10005
質問者

お礼

悪いことには染まってないので、大丈夫そうです。 小さい優しさですね。

noname#56658
noname#56658
回答No.1

自分の信じる道を進む、信念がある人。 スッゴク綺麗だと感じます。

sweet10005
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。