• ベストアンサー

Netscape7保存先ダイアログが出ない

メールの添付ファイルやサイトの画像を保存できません。 6の頃とやり方は変わっていないようなのですが 保存先を指定できないのでどこに入ってしまっているのかわかりません。 しかし、「名前を付けて保存」等、保存を選択すると、 それなりに、保存しているような雰囲気があります。ジジッと音がなってます。が、勝手に終わっている、という感じです。 気のせいか、名称未設定という名前の画像の添付ファイル(Quicktime)は???????という名前になっています。 何か御存じの方、いらっしゃいますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Netscapeの「編集」メニューの「設定」を選択し「Navigator」の所の「ダウンロード」を選択して「ダウンロードマネージャを開く」を選択してもだめでしょうか?

alisha
質問者

補足

わざわざ有難うございます。 今やってみましたが変わりありません。 添付ファイルもそうですが、サイトの 普通の画像もやはり同じ様に『勝手にダウンロード』しておる感じです。。。。 何か他に基本的な事が抜けているのでしょうか。。。 問い合わせ先もわかりません。。。