• ベストアンサー

15系後期クラウンのフォグ

15系後期クラウンのフォグランプユニットはどうやって外すことができますか? ドライバーなどでこじってはずせるものなのでしょうか?もしくはビスなどで固定されていて、バンパーをはずさないとフォグランプユニットを外すことはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasubee337
回答No.1

ディーラーに確認するか、整備解説書のコピーを貰うかが早道では?

OTMODEL
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながら知り合いのディーラーもいなく、整備解説書を持っている方もいないんです。 でも参考になりました。ありがとうございました。