• 締切済み

フロントバンパーのフォグランプ取り付けステーが取れています

こんにちは。 フロントバンパーを中古で購入したのですが、 フォグランプを固定するための、ステーが、 取れていて、ありません。 3箇所で固定するのですが、 2箇所無く、一箇所も、切れて取れそうです。 この場合、取り付けは、 可能でしょうか。 何らかの、補修方法は、あるでしょうか。 (フォグランプが固定できればいいのですが)。 何かアドバイスありましたら、 よろしくお願いします。

みんなの回答

• fusa32
回答No.2

自分で固定用のブラケットを作成するしかないんじゃないでしょうか? しかし、強度には十分注意してください。 走行中外れるとかないように・・・ 自分で帯鉄切ったり曲げたりして作成するとか、レーザー加工機などのある町工場に“こんな寸法のブラケットが欲しい”と図面を書いて依頼するとか(知り合いでも居なければ難しいかもしれませんが)・・・知恵を絞れば幾らでも案は出てくるかもしれませんよ。  そこが、中古品などを購入して取り付ける醍醐味かもしれませんね。

• destiny1
回答No.1

その状態ではどう考えても無理じゃないですか?