• ベストアンサー

IE7.0のブックマークを、IE6.0に変換できるフリーソフト

IE7.0のブックマークを、IE6.0に変換できるフリーソフトを教えてください。XPからMeに、ブックマークをコピーしたいのです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

単に「favorites」フォルダをコピーするだけで「お気に入り」をコピーする事ができます。

rilakku
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ご案内の方法で、エラーが発生しております。 ありがとうございました。