-PR-
解決済み

ネスケとIEのブックマークについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.18844
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (74/110)

ネスケのブックマークをIEのお気に入りにコピーする事って出来るのでしょうか?

ネスケは4.73でIEは5.5です。

わかる人がいましたら教えて下さい。
おねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

IEの5.5なら以下の手順でできると思います。

1.IEのメニューから、「ファイル」→「インポートおよびエクスポート」をクリック。
2.「お気に入りのインポート」を選び次へ進む。
3.参照ボタンをクリックして、ネットスケープのディレクトリにある「bookmark.htm」を選択。
4.IEのお気に入り側のインポートするフォルダを選択する。
お礼コメント
sakura1111

お礼率 67% (74/110)

出来ました!
こんなに簡単に出来るんですね・・・
たぶん誰でも知っていることなんでしょう・・・

教えていただいてありがとうございました!
投稿日時 - 2000-12-14 14:54:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 44% (527/1181)

◆Naka◆
オンラインで探せば、いろいろなコンバータソフトが見つかります。
下記(↓)参考URLは一例ですが、「URL PickUp」というソフトで、Netscape⇔IEのコンバータ機能を備え、HTMLへの変換機能も搭載している、フリーソフトです。
ごらんになってみてください。
お礼コメント
sakura1111

お礼率 67% (74/110)

ありがとうございました!

フリーソフトを使ったやりかたも、
これからの為に勉強していきます。

レスありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-14 14:59:10


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ