• 締切済み

ネスケのブックマークの保存先について

ネスケのブックマークを整理しようとおもっているのですが、ブックマークの保存先が見つかりません… いったい何処にどういったかたちとして保存されているのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shy00
回答No.1

お使いのOSは何でしょうか? WindowsXPなら C:\Documents and Settings\*****(Windowsのアカウント名)\Application Data\Mozilla\Profiles\default\1tb34whu.slt に「bookmarks.html」がありますが、整理するだけなら ブックマーク → ブックマークの管理 もしくは ブックマークの整理 でできますよ