• 締切済み

打った文字を変換すると英語になるフリーソフト

打った文字を変換すると英語になるフリーソフトはあります? わざわざ通訳サイトを使ってコピーするのが面倒になって・・・ 例 「おしえてください」をスペースキーを押して→「Please tell me」になる

みんなの回答

• jzajza
回答No.1

「本格翻訳8」 というのがあります。 試しに、「おしえてください。」と入力してEnterキーを押したら、「Let me know.」と、出て来ました。 もうひとつ、 「超速通訳ツージル」 というのがあります。 こちらは、「おしえてください。」と入力したら、「Please tell me.」と、出ました。 ソースネクスト社製です。

Eldaria
質問者

お礼

ありがとうございます。これでわざわざ通訳サイトに行かなくてもいいようになります。