• ベストアンサー

録音再生

ボイストレックで 録音した声は パーティー会場で流せるのでしょうか??

noname#121320

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.3

パーティ会場に問い合わせしてどのような媒体の音を接続し流せるかを確認する事が先決ですね その際にボイストレックの型番まで連絡するのを忘れずに! MD/CDに録音された方が話しは早いでしょう。

その他の回答 (2)

• assault852
回答No.2

つなげられるかどうかは、事前に確認するべきことでは? 録音して使った方がベターだと思いますが。

質問者

お礼

返信 遅くなりました。 会場に問い合わせしたところ、念のためMDに録音してから 流しましょう ということで、問題解決です!  ありがとうございました!!

• assault852
回答No.1

つなげられるスピーカーがあれば可能です。

質問者

補足

ありがとうございます。 と いうことは、会場のスピーカーがつなげられるかどうかを確認すれ いいということですよね?? それとも一度 テープかMDなどにに録音したほうがよいですか?  たびたびですみませんが スピーカーとの接続の仕方など解るようでしたらぜひ教えてください!! おねがいします。