• ベストアンサー

オークションで、新品化粧品を常時出品する・・・男性って?

gongon009の回答

• ベストアンサー
  • gongon009
回答No.8

>ご本人とはすでに取引が終了してだいぶ経っており、いまさら聞けません。 再度買おうかな・・と思っているものがあるならば、こう言おう 安価なので友人に勧めた。しかし冒頭の質問の不安を抱いている。 何故安くできるのか差し支えない範囲で教えて欲しい。 せっかの安価であるので友人にも買って欲しいし、どうせなら貴方から買いたい。説得できるような説明をしてもらえないか? と切り出そう・・・ でも納得したら、買いなさいよ・・・・

Yusura
質問者

補足

ありがとうございます。  大変参考になりました。次購入を検討する機会があり、勇気が出たら聞けるかもしれません。  回答ありがとうございました。