• 締切済み

光学式ワイヤレスマウス探しています!!

光学式ワイヤレスマウスで手元で「戻る」ができるマウス探しています。おススメの物あったら教えて下さい。

みんなの回答

• mibu3
回答No.4

ご参考に ウエブ上で 「戻る」をマウス操作したいのなら Lunascapeを つかいましょう。 マウスジェスチャ機能があり 右クリックをしながらのマウスの動きで、 好みの機能を割り当てることができます。 一般的には、左で戻る、右で進む、などが割り当てられます。 良く使う操作はマウス操作でカンタンに http://www.lunascape.jp/features/

参考URL:
http://www.lunascape.jp/
  • Z31
回答No.3

マイクロソフトのブランドがあります。Vistaから98までOKです。2980円でした。 ワイアレスは電池が要るんですよね。

• tama1978
回答No.2

自宅で使用するならこのLogitech社のMX-Rはどうでしょうか。 自宅で使用してますが、感度よし、受信反応よしです。 ただ、ネックなのが、充電式マウスで別電源で充電する必要がありますので、外出先の持ち運びには不便です。 http://www.logicool.co.jp/index.cfm/mice_pointers/mice/devices/130&cl=jp,ja

imawamuri
質問者

補足

できればもっとシンプルなものありますか??

• wolf03
回答No.1

各社の5ボタンクラスなら条件に合うでしょう。 その中から店舗で展示品を手にしてみて、馴染む物を選びましょう。