• ベストアンサー

この本取り替えてもらえますか?

2~3日前に発売された小説を買ったんですけど なんかページがななめになっていたんです 他のページは普通なんですが10ページ分くらいが ななめになっていたんです これって取り替えてもらうことはできるでしょうか?

noname#57847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kedamaru
回答No.1

もちろん取り替えて貰えます。 買った本屋でもいいし,出版元に問い合わせても大丈夫です。 製本時に,そこの部分だけ曲がって丁合してしまったのでしょう。 その本にプレミアがついたらお宝になるかもしれませんよ。

質問者

お礼

プレミアがつくかも…と言われると迷いますね… ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#104909
noname#104909
回答No.3

最終ページに   「落丁・乱丁はお取り換えします。」と 書いてあると思います、書店で現物交換できます。

質問者

お礼

ありがとうございます!

noname#247195
noname#247195
回答No.2

なお、買った書店で取り替えたい場合は、その小説のレシートも持参された方がいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました!