• ベストアンサー

砂のエンブレイスの攻略本

今、砂のエンブレイスをプレイ中なんですけど、自由度が高い分行き詰まっちゃって困ってます。 なので、攻略本が発売されているかどうか教えてください。またいい情報載ってるページとか教えていただけるとありがたいです。 お願いします~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

↓のサイトの情報によると、攻略本は残念ながら出ていないみたいです。 http://www5.tok2.com/home/underrabi/emb.htm ↓プレイのコツが載っています。 http://lucky.ne.jp/hobby/game/suna/koryaku.html ↓アイテム一覧表です。 http://homepage1.nifty.com/Teikoku/suna/suna01.html すいませんが一番必要だと思われる攻略に役立ちそうなサイトは見つかりませんでした。

nevermore
質問者

お礼

早速みてみます。ありがとうございます。 しかし攻略本ないんですか…ちょっとがっかり。