• 締切済み

どうしてもその本を探しだしたい!!

この間古本屋で”家なき子2”の小説版を見つけて上と下があるみたいなのですが、上しかなかったんです。で、下を探してるのですが7,8年前に放送されたドラマの小説版だし、発行日とかも結構昔で・・・。普通の本屋さんには売ってなさそうだし...。古本屋でもなかなか見つかりません..。でも、続きは気になります。どーしても昔の本で欲しい本を見つけ出せる方法とか知ってたら教えてください!!お願いします。

みんなの回答

• bhoji
回答No.2

インターネット本屋さんのAmazonco.jpdで、今全体で検索すると、「家なき子2」で2件出ます。 同じショップから上下2巻が出展されています。 この本でよろしいでしょうか?  中古の本ですのでご承知ください。

yuechan
質問者

お礼

ありがとうございました!! 欲しかった家なき子シリーズ下ちゃーんとありました!! 助かりましたww。本当にありがとうございました。

回答No.1

こちらにあるみたいですよ。 http://www.easyseek.net/

参考URL:
http://www.easyseek.net/
yuechan
質問者

お礼

わざわざ質問に答えてくださって ありがとうございました!!! またどうぞよろしくお願いします。