• ベストアンサー

とあるアニメの名前が思い出せません。

Jimmy1970の回答

• Jimmy1970
回答No.2

Mnemosyne~ムネモシュネの娘たち~ですね。 主人公は麻生祇 燐(アソウギ リン)(CV.能登麻美子)で燐の同居人はミミ(CV."ツンデレ女王"釘宮理恵)。記憶喪失の男は前埜 光輝(CV."絶叫王”檜山修之)ですが、最後まで見ればわかりますが自殺したように見せておいて死んでおらず「麻生祇コンサルティング」で働くようになります。 AT-X10周年記念作品で2月から全6話で毎月第1日曜日24:00~が初回放送で次の土曜日18:00~がリピート放送です。 枠は1時間枠ですが1話正味45分です。 なお前後編にはなっていません。 あと、DVDが4月から毎月リリースされます。

kurage-
質問者

お礼

詳しくありがとうございます^^ やはり内容以外では記憶違いが多かったです。 彼は死んでしなかったんですね・・・ 二回目以降は見れてみないので楽しみです!