• ベストアンサー

女性に質問

やはり仮性包茎の男性は少し抵抗がありますか? そんな事で相手を選ぶとかではなく、どんな印象があるのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ujiki
回答No.3

結婚というものは、男子の魅力がどうのこうのといったことよりは、男子の思慮分別の有る無しのほうが、ずっと大事な問題なのよ。 - マリヴォー『愛と偶然との戯れ』 -  男ですが発言させてください。(^^) 恐らく精神論なる面で女性の気持ちを問うておられるのでしょうが、以下のホームページの『★医師★』の意見を読んでください。そうして、あなたの今後の判断が決まることを願っております。  女性の方へ、同じく身に降りかかる危険を冒してまで辛抱するのではなく、可能な限り健康な女性性器の器官を保持して、幸せな人生を伴侶(パートナー)とともに全うできることを知性として理解して欲しいと願っております。  子宮癌で幼い子供とご主人を残したまま他界する女性を知る度に、その子供が不憫でなりません。癌を癒す医学は現代でも非常に出費がかさみ、本人も周囲の家族も苦しめながら、完全治癒は困難ですが、包茎手術は今の医学では簡単です。包茎を容認する女性には、どうぞならないでください。お願いします。

参考URL:
http://www.ihealth.co.jp/main/qa/09/040.html

その他の回答 (6)

• Terari
回答No.7

私も、特に印象はありませんねぇ。 どちらかと言うと、包茎でない(剥けている)男性の方が印象があるかも。 良い印象とか悪い印象ではなく、ただ「おー剥けている」ってなもんですが‥‥(失礼^^;) (数の少なさから言って)

• hikayu32
回答No.6

仮性包茎は病気じゃないし、早くいく(射精が早い)のが特徴ですが、私は気になりません。どんな印象?って聞かれたら、別に何とも思わないです。

• mayuusa
回答No.5

ええーー みんな気にするんだと思ってました。 話題にしたことは無いですが。 嫌ですよー 別れますよー。

• satokoc
回答No.4

反対に男性の方は胸が大きい女性じゃないと抵抗が 有るとか、アソコの形が悪いと抵抗が有るのでしょうか? 一般的に女性はそんな事で男性を選ばないと思いますが。

回答No.2

私は気にしませんよ!生まれつきのものだしそんなことぐらいで相手を嫌いにもなりません。相手を好きになるのは外見じゃなくて中身ですよね!!

回答No.1

わたしは気になりません。 だって、生まれつきのものだから、しょうがないですよねえ。

diavolo
質問者

お礼

ありがとうございます。