• ベストアンサー

女性に質問

やはり仮性包茎の男性は少し抵抗がありますか? そんな事で相手を選ぶとかではなく、どんな印象があるのか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Ujiki
  • ベストアンサー率37% (38/101)
回答No.3

結婚というものは、男子の魅力がどうのこうのといったことよりは、男子の思慮分別の有る無しのほうが、ずっと大事な問題なのよ。 - マリヴォー『愛と偶然との戯れ』 -  男ですが発言させてください。(^^) 恐らく精神論なる面で女性の気持ちを問うておられるのでしょうが、以下のホームページの『★医師★』の意見を読んでください。そうして、あなたの今後の判断が決まることを願っております。  女性の方へ、同じく身に降りかかる危険を冒してまで辛抱するのではなく、可能な限り健康な女性性器の器官を保持して、幸せな人生を伴侶(パートナー)とともに全うできることを知性として理解して欲しいと願っております。  子宮癌で幼い子供とご主人を残したまま他界する女性を知る度に、その子供が不憫でなりません。癌を癒す医学は現代でも非常に出費がかさみ、本人も周囲の家族も苦しめながら、完全治癒は困難ですが、包茎手術は今の医学では簡単です。包茎を容認する女性には、どうぞならないでください。お願いします。

参考URL:
http://www.ihealth.co.jp/main/qa/09/040.html

その他の回答 (6)

  • Terari
  • ベストアンサー率37% (21/56)
回答No.7

私も、特に印象はありませんねぇ。 どちらかと言うと、包茎でない(剥けている)男性の方が印象があるかも。 良い印象とか悪い印象ではなく、ただ「おー剥けている」ってなもんですが‥‥(失礼^^;) (数の少なさから言って)

  • hikayu32
  • ベストアンサー率14% (9/61)
回答No.6

仮性包茎は病気じゃないし、早くいく(射精が早い)のが特徴ですが、私は気になりません。どんな印象?って聞かれたら、別に何とも思わないです。

  • mayuusa
  • ベストアンサー率18% (108/579)
回答No.5

ええーー みんな気にするんだと思ってました。 話題にしたことは無いですが。 嫌ですよー 別れますよー。

  • satokoc
  • ベストアンサー率30% (10/33)
回答No.4

反対に男性の方は胸が大きい女性じゃないと抵抗が 有るとか、アソコの形が悪いと抵抗が有るのでしょうか? 一般的に女性はそんな事で男性を選ばないと思いますが。

回答No.2

私は気にしませんよ!生まれつきのものだしそんなことぐらいで相手を嫌いにもなりません。相手を好きになるのは外見じゃなくて中身ですよね!!

回答No.1

わたしは気になりません。 だって、生まれつきのものだから、しょうがないですよねえ。

diavolo
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問です。よろしくお願いします☆

    私は、30歳男です☆初めての質問です、女性の方よろしくお願いします。 大好きな彼が、実は仮性包茎だったらどうしますか?仮性包茎の男性って多いと思うのですが、剥いて隠してる人が多いですね。(自分もそう) 実際、女性はどう思ってるか教えてください。お願いします☆

  • 女性に質問です!

    僕は30代の♂です(独身です)。僕の悩みをど~思いますか?女性に質問です。僕のあれは仮性包茎ですが、ここでは色々とアドバイスがありますが、仮に僕と一緒にお風呂に入った時に女性が僕の仮性包茎を見た時にはど~思うのかと心配です。僕の仮性包茎は普通の時は子供と同じで完全に皮を被っています。勃起した時は頭が少し出ます・・・手で剥くとりっぱに剥けますが、普段は皮を被ったままです。たまに手で剥いていますがすぐに戻ります。こんな仮性包茎を見たら女性はびっくりするのかな~?女性の方回答をお願いします。

  • 女性に質問したいです

    女性に質問したいです 僕は仮性包茎です 普段は皮被ってるし、勃起しても3分の1程度しか亀頭が露出しません 手で剥くことは可能なのですが こんな仮性包茎のペニスでも女性は気持ち良いと思ってくれますか?

  • 女性の方に質問です

    男子大学生です。 女性の方に質問なのですが、付き合う相手が仮性包茎だったら いやだとかありますでしょうか? ご回答、お願いします。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎の男は??

    仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。もちろんセックスの経験もなしです。原因は皮オナニーです。皮オナニーばかりやっていました。 仮性包茎の原因が皮オナニーだと気づいたときには既に遅すぎました。ショックでした。もう、手術以外ではムケチンになりません。もう無理です。諦めました。 男性の性器が仮性包茎だったら女の人はセックスをしたくないですか?仮性包茎は気持ち悪いですか? 私はお風呂に入るときは、ちゃんと性器を丁寧に洗っています。性器のカスとかはまったく付いていません。清潔感は常に保っています。 また、仮性包茎の人は早漏と聞いたのでオナニーで頑張っています。(←皮のオナニーではありません。)

  • 女性にお聞きします。

    彼氏とエッチするとき、仮性包茎だったらひくでしょうか。 僕は仮性包茎なんですが、新しく付き合いだした彼女が受け入れてくれるかどうか心配です。 実際のところ、女性は仮性包茎に対してどう思っているのでしょうか。

  • 女性の意見を聞きたいです。

    私は仮性包茎なのですが、女性はやはり仮性包茎は嫌なものですか?男のモノを見たときに仮性包茎なら引くものでしょうか?ムケた方を好むものでしょうか?お願いします。

  • 特に女性の方、どう思いますか?

    私は、26歳で、包茎・童貞です。 大きさは通常時5~6cm、太さ3cm、 勃起時12~13cm、太さ4cmです。 普段は完全に皮を被ってますが、勃起時は剥けるので、おそらく仮性包茎だと思います。 付き合ったことはあるのですが、S☆Xするまでいかなかったので、女性の反応や、周りの人の大きさがわからないので、この大きさはどうなんでしょうか? 男性の方、ご自身と比べてどうですか? 女性の方、彼氏や夫と比べてどうですか?また、S☆Xの際に相手の男性がこのサイズ・包茎・童貞だとどう思いますか? あと、男女共になんですが、仮性でも包茎だとやっぱり機能や、女性の感じ方など良くないですか?あと、やっぱりこの年で童貞はヤバイですか? あほな質問ばっかりですいませんが、ご意見お願いします

  • 女子・女性に真面目に聞きます

    男子・男性の「包茎」と「仮性包茎」の違いは知っていますか? 知っている方は何時ごろ何で知りましたか? 違いを知らない人はどう言うものをイメージしていますか?

  • 包茎についての質問…

    真性包茎、仮性包茎、カントン包茎の違いについて調べたのですが、「仮性包茎は亀頭を出せるが、亀頭を常に露出させておく事ができないこと」らしいですが、亀頭を通常時、勃起時にどれくらい出せると仮性包茎だといえるのですか?少しでも出せると、仮性になるのでしょうか? 少ししか亀頭を出せないのであれば真性包茎になるのですか? また、包茎だとガンになる。というのも聞いたのですが、本当ですか? 包茎は、何か病気になりやすいなど、悪いことがあるのですか? 包茎だと女性に嫌われるというのを、何かのサイトで見つけましたが、やっぱり本当なんですかね…? 自分は勃起した時、亀頭の半分までしか出せません。これは何包茎なのでしょうか? 剥こうとしても、痛くなりそうで怖くてむけません。 包茎は治さなければいけないのでしょうか? 治さなければいけないのなら、包茎を治すには、包茎手術しかないのでしょうか?自分では治せないのですか? 自分で治す方法などありましたら、教えて下さい。 何か他に気をつけなければいけないことがありましたら、教えていただけると幸いです。 長い文章になってしまいましたが、最近悩んでいるので、回答よろしくお願いします。