• ベストアンサー

純正のカーコンポについて教えてください

車購入時、純正のカーコンポを付けずにオプションで他社のものをつけました。その際その交換した純正のコンポをいただいたのですが、説明書には車の名前で純正コンポと書いてあります。それは他のどの車にもつけることができるのでしょうか?

• honey
  • お礼率65% (199/304)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yannie
回答No.1

接続ケーブル(ハーネス)さえ、 きちんと把握していれば流用出来ますよ。 でも、素人作業では難しいです。 電装屋さんレベルなら簡単な話です。 現に私のアコードにはシーマの純正コンポが付いています。

honey
質問者

お礼

す、すばやいご回答ありがとうございました!なんだかそのままにしておくのももったいないので誰かにお譲りしようと思います。安心しました~(笑)