-PR-
解決済み

イントラネット上のパソコンにファイルを配布するには

  • 困ってます
  • 質問No.38420
  • 閲覧数117
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

イントラネット上のパソコンに一斉にファイルを配布するにはどうしたらよいでしょうか。

サーバーはNT4.0
クライエントのドライブは無制限のファイル共有をしています。

ボタンひとつで(?)、各クライエントの指定フォルダにファイルを送信できるものでしょうか・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (139/279)

ログオンスクリプトを書いて、NTにログオンしてきたときに、ダウンロードするとか
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

ファイルのサイズにもよりますがトラフィックの負担を考えるとあんまり いいやりかたではないような気がしますけどね。 普通にドキュメントなどを配布するのであればftpdなどを立ち上げてURLを 通知しておのおのゲットしてもらうというのがいいのでは?
ファイルのサイズにもよりますがトラフィックの負担を考えるとあんまり
いいやりかたではないような気がしますけどね。

普通にドキュメントなどを配布するのであればftpdなどを立ち上げてURLを
通知しておのおのゲットしてもらうというのがいいのでは?