• 締切済み

面接

近々、レコード会社で面接&筆記試験があります。 筆記試験なんかはどういったものが出るんでしょうか? 面接はどんな感じなんでしょうか? わかる方、教えてください!お願いいたします!

みんなの回答

noname#52715
noname#52715
回答No.2

「みんなの就活日記」 というHPがあるので、そこで個別の企業について情報を調べることができます。過去のログも残っているので、過去問題の傾向を知ることができると思います。 また、名前忘れちゃったけど、 筆記試験にどんな問題がでたのかという目録みたいな書籍が本屋で売ってます。(受ける会社がのってるかはわかりませんが。) 本命なら、調べてみるのがいいと思います。 また、一番確実な答えは、OB訪問をすることです。 経験者にきくのが一番詳しくて、正しい情報です。

• zorro
回答No.1

一般常識問題か作文試験 本屋に問題集があります。確認してください。